

今年一年ありがとうございました!

2015年も残り少なくなりました。
今年もたくさんの出会いがありました。
そしてとてもとても残念だけど、、、
お空に旅立ってしまうお別れも少しだけありました。


カニョリーノが今年一年頑張れたのも、
そんな素晴らしい飼い主様とワンコとニャンコのおかげです。
いつもありがとうございます。

新しい年も尻尾の生えた可愛い子達の
健康のお手伝いができるようにスタッフ一同努力して参ります。
また来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

一年の感謝を込めて心より御礼申し上げます。

カニョリーノ二子玉川店 スタッフ一同


illust2114_thumb.gif


9月になりました

異常な暑さの夏が終わったと思ったら
今度は雨続きですね・・・。
お散歩も思うように出来ない毎日です。

涼しくなって夏の疲れが出やすいので
飼い主さんもワンコやニャンコさんも、
体調を崩さないようにしてくださいね…♪

今月はシルバーウィークもあります。
尻尾の生えたパートナーと楽しい連休をお過ごしくださいね(*^^)v

image1325.gif

暑中お見舞い申し上げます

関東も梅雨明けして毎日ギラギラの太陽が照っています。
湿気と暑さに弱いワンコにとって辛い夏の到来ですね。
飼い主さんとのお出かけは楽しいけれど、
日中のお出かけは注意が必要です。
汗をほとんどかけないワンコは
体温調節に時間がかかり熱中症にもなりやすい。
人間は靴を履いてるけれど、裸足で歩くワンコにとっては
太陽の熱で高温になったアスファルトはとっても危険!
ちょっとくらいなら大丈夫!という安易な気持ちは持たずに
もしものことを考えて行動したいですね。

今年の夏もワンコと一緒に楽しい思い出がたくさん作れますように
暑さ対策万全で夏のレジャーを楽しんでくださいね\(^o^)/

illust2057_thumb.gif

あの日から3年・・・

3年前の今日、大きな揺れに戸惑い
ニュースを聞いて、あまりの被害の大きさに
おののいた事を今でも鮮明に覚えています。

あの日から3年…。
今日、無事に仕事ができている事に
改めて感謝しています。


あの日を思い、黙とう…。

そしてまた一歩前へ…。

今年二回目の大雪


013_convert_20140215174808.jpg
先週に引き続き、またもや東京地方に大雪が降りました。
二子玉川周辺も一面真っ白な雪景色です。

たまに降る雪はワンコも大喜びで駆け回り、人もワクワクでしょうけれど
二週続けての大雪にうんざりという方も多いようです。。。

009_convert_20140215175025.jpg
カニョリーノは営業していますが、運送業者さんが集配中止とのことで
通販のお客様にはご迷惑をおかけしています。
申し訳ございませんm(__)m

雪国の人には笑われそうですが、雪に慣れていない東京では
交通に影響が出て通勤通学にも支障が出ています。

国道246は荷物をたくさん積んだ大型トラックで大渋滞でした。
012_convert_20140215175228.jpg
ドライバーさん、お疲れ様!少しでも早く荷物が先方に届くよう願ってます。
そしてカニョリーノの荷物が少しでも早く発送できるように願っています。

お散歩に出かける飼い主さんとワンコさんも足元が滑りやすいので
転ばないように気をつけて下さいね!
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
