スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいお便り♪

大阪からフードをご注文いただいているお客様から
とっても可愛いお写真が送られてきました~
そして嬉しいご報告も!!

お写真のハンサム君は、パピヨンのパフェ君(9歳3ヵ月)です。

         Image044.jpg

お昼寝して起きたところを、ママさんにパチリとされたので
まだ寝起きのお顔なんだって(笑)

でも、十分可愛いよん♪

実は、パフェ君にはアレルギー疾患があって、
こんなにふさふさの毛が生えるまでには、
ママさんもかなりの苦労がおありのようでした。

S.G.J.のフードに切り替えて3年、同じくシャンプーを変えて1年とのこと。
ほんの少しの変化でもあきらめずに続けたママさんの努力の甲斐あって
今のピカピカのパフェ君に生まれかわりました。
以前のお写真もいただいておりましたが、
やはり生まれ変わったピカピカのパフェ君をどーんと載せますね(^_-)-☆

後姿もパチリ
         Image043.jpg

ホントにキレイに生えてきましたね!!
私もとっても嬉しいです!!

ママさんのように、日々の積み重ねと
パフェ君のほんの少しの変化を喜びに変えていけるってステキですね。
私もそう考えていけるように努力をしていかないと・・・。

お客様から教えていただくことがとても多くて日々勉強になります。
いつもありがとうございます。

パフェ君、これからもご飯とシャンプーで益々磨きをかけようね!
私もお手伝いさせていただきます
スポンサーサイト

可愛いお客様♪

いらっしゃいませ~パセリちゃん!!

081212_175412_convert_20090210122456.jpg

       

キリッとしたお顔がキュートな5ヶ月の女の子シーズーちゃんです。

パセリちゃんは、二代目のシーズーちゃん。
パセリママさんとは、先代のシーズーちゃんからのお付き合いです。

最愛のお兄ちゃんシーズーがお星様になってしまい
ママさんはペットロスで同じ犬種のワンコを見ることすら出来ませんでした・・・。

あれから二年の月日が流れて、
先日たまたまショッピングに行った先のショップにパセリちゃんが居たそうです♪
パパさんが一目惚れして、パセリちゃんの前から離れなかったんだって
運命の出会いだったんだね☆☆

そして晴れて家族の一員になったパセリちゃん。
ステキな出会いで嬉しいね~♪♪
すっかり元気になったママさんともお会いできて私も感激でした。

パセリちゃん、ゆっくり大人になるんだよ~

お正月太り!?

はい、タイトルどおり、わたくしは年末年始のお休みと
お正月のご馳走が重なってかなり体が重くなった気がします
これはマズイですね・・・( ̄Δ ̄;)
早速ダイエット始めなくては!!

ところで、皆様のお家のワンちゃんネコちゃんも
もしかして、お正月太りになっていませんか

日頃は飼い主さんがお仕事などでお留守番の多いパートナー達も
年末年始はパパやママもお家にいることが多かったり
来客が増えて可愛がってもらったりすることも多く
オヤツをもらう機会も多かったのではないでしょうか。

冬場は、体温を保つために食欲も増しますので
それだけで太りやすい傾向がありますし、寒さのため飼い主さんも
散歩の時間が短くなってしまったりと何かと太る要因につながる気がします。
もしも、パートナーを抱っこしたときにあれれ???と思う重さになってたり
なんだか少しぽっちゃりしたなぁなんて思ったら
一度、食事と運動を見直す必要があるかもしれませんね・・・。

人間にとっても犬や猫にとっても、肥満は一つもいいことがありません。
なので、この機会に一度パートナーの健康チェックをしてみてはいかがでしょうか♪

そんな肥満犬ちゃんには・・・

HO.jpg

黄色い袋のセミベジタリアン・ドッグがおすすめです!
お魚ベースでカロリーと脂肪分が抑えてありますので
ダイエットをしようとお考えの場合は、ぜひお試し下さいね♪

健康で元気な毎日のためにダイエットも応援していま~す!

ご来店ありがとうございます!

昨日は、今年初めてワンコ連れのお客様がご来店です♪
はじめまして~♪コナちゃん!
とっても美犬さんな3ヶ月のコーギー犬の女の子です

090112_120555_convert_20090113191925.jpg

こんなに可愛いコナちゃんに、パパさんもママさんもメロメロでした。
そして私も同じくメロメロになっちゃいました。

子犬のうちから安全なフードを与えたいとネットで検索しご来店下さいました。
本当にありがとうございます。

コナちゃん、良く食べて、よく寝て、よく遊んで、元気にすくすく成長してね!!
健やかな成長をお祈りしています。
また、ぜひ遊びに来てくださいね~♪

今年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます。
本年もカニョリーノをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


昨年もたくさんのお客様と
かわいいワンちゃんネコちゃんとの出会いがありました。
そんな皆様に感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今年も大切なパートナーたちのために
より良いアドバイスや商品をご提供していきたいと思っています。
本年もカニョリーノをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


今年も皆様と大切なパートナーにとって
健康で素晴らしい一年になりますようにお祈りしています!
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。