

おばちゃま!?

いつもパパとママといっしょにご飯やおやつを買いに来てくれる
トイプードルのポリンちゃん!

IMGP2285_convert_20090825155638.jpg

今日も元気いっぱいでやってきてくれました!!

あれれ!?いつもと髪型が違うぞ~~(@_@)!

数日前に美容院に行って、イメチェンしてきたようです♪

ママさんが○森のおばちゃまみたいでしょ(笑)
ってニコニコしながらおっしゃってましたが、ホント似てますね(≧m≦)ぷっ!
今にも「おばちゃまはねぇ~、」って話しだしそうで笑えました♪

この日記読まれている方の中にはおばちゃまご存じない方もいらっしゃるのかも(^_^;)
年齢がバレちゃいますね

そんなポリンちゃん、とにかく動きが速くて私の時代遅れのデジカメでは
なかなか良い画像が撮れず、大変でした。

そんな写真の数々をご覧あれ・・・

IMGP2274_convert_20090522162811.jpgIMGP2277_convert_20090522163102.jpg
IMGP2279_convert_20090522163248.jpgIMGP2282_convert_20090522163353.jpg
わたし、ここに来ると楽しくて、つい、ぴょんぴょんルンルンしちゃうの~♪♪

ポリンちゃんのスピードについて行けるように、カメラの腕もみがかなくっちゃ!
IMGP2273_convert_20090522164631.jpg
最後は決めポーズでパチリ!!

次回はどんな髪型に変身してくるのか楽しみです♪♪

パパさんママさん、いつもご来店ありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね\(~o~)/

僕の今昔物語

あっという間に5月も中旬になりましたね。。。
皆様ゴールデンウィークはパートナーと楽しい時間を過ごされたでしょうか?
新緑の季節はお出かけも気持ちいいですよね!!
でも、思いのほか日差しと紫外線が強いので注意も必要ですね。
最近では、UVカットやクール効果のあるワンコ用の洋服もありますので
上手に利用して、楽しいお出かけをなさってくださいね♪

                

さて、今日はフレンチブルドッグのグティ君をご紹介しますね(^_-)-☆
いつもパパさんだけでフードを買いに来て下さっているのですが
そんなパパさんから貴重なお写真をいただきました。

グティ君、普段自宅ではクールなんだそうですが、、、
興奮モードのスイッチが時々入るようで(≧m≦)ぷっ!

そのスイッチが入るのがサッカーボールと、自分と遊んでくれそうな人に会った時だそう(笑)
お店に来店した時も、興奮モード全開で楽しそうに私にタックルしてくれました


♪そんなグティ君のパピー時代♪
DSCF0008_convert_20090514131706.jpg DSCF0004_convert_20090514131620.jpg
こんなに小さくて、お耳も垂れてて、カワイイですね

それから数カ月後・・・
DSCF0014_convert_20090514131754.jpg
きっと、この頃からパパさんのサッカーボール教育がはじまったのでは!?

そして現在・・・
DSCF0217_convert_20090514130126.jpg
オイラは、こんな立派なフレブルになりました(^o^)丿

パパさん曰く一人と一匹で付かず離れずのいい関係だそう♪
お互いに気の合う友人のようで、何とも大人な関係ですね!!
こんな生活も素敵だと思います

パパさん、いつもご来店ありがとうございます<(_ _)>
また、グティ君と遊びに来て下さいね!お待ちしています♪

キュートな二人♪

今日は、元気っ子ちゃん&おしとやかっ子ワンココンビのご紹介です!!

ミニチュアダックス2歳のカレンちゃんとミニチュアピンシャーのつむじちゃんです。

カレンちゃんは、箱入りお嬢様育ちだそうで他のワンコは若干苦手とのことでした。
2歳とは思えないほど、お姉さんらしくおしとやかで、私も驚きました。
とってもきれいな被毛で、ママさんのお手入れが行き届いていて
愛情いっぱい、幸せいっぱいなご様子が伺えました♪♪

ワンコは苦手だけど、カメラは全然大丈夫なようで、
ママさんがコマンドをかけると、まるでモデルのような姿勢と目線を送ってくれて
なんともきれいにカメラに収めることが出来ました
ワンコの写真を撮るのはとっても難しいのに、こんなにすんなり取れたのは初めてです

見て下さい、このキレイなポーズ!!
IMGP2123_convert_20090511114909.jpg
私、カレンです♪よろしくね♪♪

そして、これまた名前がキュートなつむじちゃん♪♪

名前の由来は?と私が尋ねると、パパさんが体につむじがあったからだと
教えてくれました(*^_^*)
まだ、パピーのつむじちゃんは、元気印いっぱいでぴょんぴょん飛び回って
とーっても楽しそうでしたよ
そして、お姉さん代わりのカレンちゃんが大好きだそうで、
後ろを追いかけては、カレンちゃんに怒られていました(笑)

IMGP2126_convert_20090511115530.jpg
こんにちは!つむじでっす!!今日も元気いっぱいです♪

つむじちゃんとの出会いで、カレンちゃんのワンコ嫌いが少しずつ改善されると嬉しいですね!!
つむじちゃん、元気にすくすく育ってね!!

また、キュートな二人にお会いできるのを楽しみにしています!
ご来店ありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
