

仲良くガジガジ♪♪

以前こちらでご紹介したことのあるシーズー犬のパセリちゃん♪
P1000139_convert_20091027170652.jpg

そんなパセリちゃんに。。。
最近、子分ができたようです(笑)

P1000134_convert_20091027170333.jpg
それは、このやんちゃっ子セロリ君!

生後6ヶ月の男の子シーズーちゃんです。

パセリママさんのお友達のお家で、とっても可愛がられていて
元気にすくすく成長中のセロリ君。
こう見えて、かなりいたずらっ子で、きかん坊なんだそうで、
女の子とは違うんだなぁって実感したようですよ(笑)

そんな二匹は、年もそんなに離れてないせいか、同じ犬種だからなのか
気も合うようで、お互いの家に行くと、ガウガウとプロレスごっこしたり
追っかけっこしたりと楽しく遊んでいるようです。

お店に来た時も、同じようにガウガウと始まって楽しそうでした(^_-)-☆

ママさんが買ったスティックロールを早速渡すと。。。

snap_cagnolino_2009102175439.jpg
パセリ君、美味しそうにカジカジ始めました♪

それを見た、パセリちゃん!P1000143_convert_20091027170200.jpg

自分のより美味しそうに見えたのか、セロリ君のがほしくなっちゃったみたい(笑)
ワンコも自分のより他のワンコのが美味しく見えるんだね~(≧m≦)ぷっ!

でも、最後は仲良く二匹ならんでガジガジ!!
P1000142_convert_20091027171405.jpg

パセリちゃん、セロリ君、いつまでも元気で仲良く楽しい時間を過ごしてね~♪♪

ママさん、いつもご来店ありがとうございます。
またみんなで遊びに来てくださいね!!お待ちしています(^O^)/

うなぎちゃんご来店♪

秋晴れの中、今日のお客様はチワワのうなぎちゃんご家族です♪
P1000111_convert_20091013185446.jpg
ママさんのお腹の中には待望の赤ちゃんがいるので、
フードはずっと宅配でお送りしていましたが、
パパさんとお休みが合ったとのことで久々にご来店くださいました。

うなぎちゃん、お散歩大好きな元気なチワワちゃんです。
P1000109_convert_20091013184904.jpgP1000108_convert_20091013184739.jpg
お店でもあちこち探検してなかなか写真を撮らしてもらえませんでした(笑)

そんなうなぎちゃん、ママのお腹に赤ちゃんがいることを、何となく察知しているとのことで
あまりそばに寄らなくなったとママさんが話してくれました。
きっと、うなぎちゃんなりにいろいろ考えているのでしょうね・・・。

生まれるまでの間に、うなぎちゃんとコミュニケーションたくさんとって
赤ちゃんが来てからも上手に過ごせるようになるといいですね!!

うなぎちゃん、お兄ちゃんになるのだから、頑張るのだよ~~(^_-)-☆
私も応援してるからね♪
そんなうなぎちゃんの・・・
P1000110_convert_20091013184601.jpg
僕頑張るよ!!の一枚
ママさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
家族が増えて、落ち着いたら、また遊びに来てくださいませ。
私も楽しみにしています♪♪

秋晴れの二子玉川

P1000113_convert_20091013183804.jpgP1000115_convert_20091013184233.jpg
10月に入り、さわやかな風が心地よい季節となりました。
ここ二子玉川でも秋晴れが続き、たくさんの家族連れやカップルなどが訪れています。

駅前は、再開発の途中で建築工事中ですが
駅から数分の所にある多摩川のほとりでは、こんなに気持ちのいい風景が広がっています。

ワンコを連れて散歩している人や釣りをしたりと、みなそれぞれに楽しんでいらっしゃいます。

散歩中にちょっと喉が渇いたら、テラス席のあるカフェもありますので
ワンコと一緒に休憩するのもいいですね!
P1000117_convert_20091013184420.jpg

秋は祝日も多く、お出かけには絶好の季節ですので
ぜひ、可愛いパートナーと一緒に足を伸ばしてみてはいかがでしょうか!

お近くにお越しの際は、ぜひ、カニョリーノにもお立ち寄りださいね♪
ワンちゃんにお水のサービスもしています。
皆様のお越しをお待ちしています!!
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
