

柴犬ゴンちゃん、ご来店♪

デパートに買い物に来たパパとママにお供して来たゴンちゃん。
我が家の犬達とも、お友達で5歳になった柴犬ちゃんです。
P1000174_convert_20091128174256.jpg

特技はサッカーボール遊びと、小石で遊ぶことだそうで。。。
なんで小石で遊ぶようになったのかはパパもママも分からないんだって(笑)
石で遊ぶって珍しいですよね。。。


買い物中のママとは別にパパと一足先にお店に来たゴンちゃん。
ママが来るか気になる様子で外を気にしたりウロウロしたり。。。
P1000171_convert_20091128170912.jpg

パパに「ママは?」と尋ねてみたり。。。 
P1000172_convert_20091128171123.jpg P1000173_convert_20091128171336.jpg
私にも「ママはどこですか?」と聞いてきたり。。。

可愛いので、私が「ゴンちゃん、ビスケット食べる???」と聞くと
「はい!よろこんで~~」のお座りポーズ!!
P1000176_convert_20091128171734.jpg

食べた後は満面の笑顔でご満悦な様子です♪
P1000179_convert_20091128171906.jpg

この後ママが来店して、ほっと一安心のゴンちゃん
やっぱり家族がそろってないと不安なんだよね・・・

ひとしきり遊んで、いつものフードを買っていって下さいました。
ゴンちゃん、これからも健康で元気な毎日を送ってね~♪

パパさんママさんいつもご来店ありがとうございます。
また、遊びに寄ってくださいね~(^o^)丿お待ちしています!

トイプードル姉妹がご来店♪

今日のワンコは、夕方のお散歩を終えて、
帰りにママさんといっしょにフードを買いにきてくれた
トイプードルのしぶきちゃんとりおんちゃん姉妹です。
P1000160_convert_20091113171244.jpg

大きい子がお姉ちゃんのしぶきちゃん♪小さい子が妹のりおちゃん♪
年が1つしかはなれてないのだけれど、
お姉ちゃんのしぶきちゃんは、しっかり物でよく人の動きを観察してる賢い女の子。
一方、妹のりおんちゃんは、自己主張が強く、要領がよくって、とっても甘え上手(笑)
長女、次女の性格が面白いくらいに出ていました。

二匹ならんで、仲良く記念撮影してくれましたが、
終わってフリーになったとたんにいつものプロレス遊びが始まりました。

P1000163_convert_20091113172055.jpg
それ~やるぞ~ウガウガ~~
P1000162_convert_20091113171936.jpg
:あは~、お姉ちゃんの負けだ~~
P1000161_co<nvert_20091113171819.jpg
:アタシが負けるわけないでしょ~~生意気言わないの~
:やめて~、もう降参


プロレスに負けたりおんちゃんですが

そんなことはすっかり忘れて私の足元に来て、、、
P1000157_convert_20091113171647.jpg
ハッピースマイル全快で

なんかちょーだい!!

(≧m≦)ぷっ! やっぱり大物で世渡り上手な気がします。。。

お姉ちゃんのしぶきちゃん、妹に負けないようにガンバレヽ(^。^)ノ
私も応援してるからね~!

ママさん、いつもご利用ありがとうございます。
またお散歩帰りにいつでも寄って遊んで行ってださいね♪
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
