

元気にご来店のつぼみ君♪

2月の東京は寒さの厳しい日がつづきました。
今週は、それも少し緩んで、春が近づいてきた気がします。

みなさまのお宅のワンちゃんやネコちゃんは、いかがお過ごしでしょうか?
我が家のワンコもニャンコも、昼間は日向ぼっこをしながら昼寝をして
夜はこたつの中に入ったり、ヒーターの前に寝転んだりしています。
厳しい寒さもあと少しですね。。。
寒さのストレスから、体調などを崩さないようにして乗り切りましょう!!

さて、そんな寒空の中、先週末元気に顔を見せてくれたお友達をご紹介しますね♪

ちっちゃなトイプードルのつぼみ君
ママとなかよくご来店です。

ちっちゃいけど、食欲旺盛な男の子。
いつもお店に来ると、フードやスナックのにおいがするのか
るんるんと楽しそうにしています。

P1000363_convert_20100223181134.jpg 
つ:こんにちは!つぼみです!!


P1000364_convert_20100223181307.jpg

つ:こんにちは!つぼみですよ~~!!


P1000365_convert_20100223181420.jpg

つ:ねえねえ、ちゃんと聞いてる??

私:はいはい、ちゃんと聞いてますよ~♪

P1000369_convert_20100223181633.jpg

つ:聞いてるならいいんだけどね♪

私とそんな会話をしながら、おやつを少しだけ試食。

今ではこんなに元気に歩き回ってますが、数ヶ月前に両足を怪我して
手術やリハビリに耐えた時期があります。
入院が長かったつぼみ君の顔を見に、ママは仕事をしながら必死に病院に通い
退院後もリハビリをとても頑張っていました。
一時は、つぼみ君のことを考えるだけで、泣いたり、自分を責めたりしていましたが
必死に頑張るつぼみ君を見て、ママも強くなっていったようです。

ママは、こんなに良くなったのは、つぼみ自身の力もあるけど
いつも食べてるご飯のおかげでもあると嬉しい言葉を言ってくれました。

来店の度に、体調や食欲を聞いて、元気な様子に私も安心しています。
食べ物の力ってやっぱり凄いですね。。。
そう再認識させられた気がします。

つぼみ君、本当に元気になって良かったね~♪
ママとつぼみ君の努力と気力の賜物ですね!!


いつもご来店ありがとうございます。
また、なかよく遊びに来てくださいね~(^o^)丿
お待ちしています♪
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
