

ニトロちゃんとグリス君

4月になってあちこちで桜や春の便りが聞こえますね♪
ニコタマの桜はそろそろ終わりに近づきました。。。
また来年キレイな花を咲かせてくれることでしょう。

このところ気温の変動が大きくて、体温調節が大変ですね。
木の芽どきは、体調を崩しやすい季節ですので、無理のないように過ごしたいですね。

さて、今日のお友達は、元気いっぱいの姉弟ですよ♪

P1000379_convert_20100412145922.jpg
アメリカンコッカースパニエルのニトロちゃんとキャバリアのグリス君です。

二人ともパパとママと一緒にずーっと来店してくれています。
ニトロちゃんは、一年くらい前から頭の上の毛を伸ばしてる最中です♪
コッカーちゃんの、ほとんどの子はカットしてますが、ニトロちゃんはポニーテール目指して頑張ってます!
やっぱり伸ばしてると女の子らしく見えますよね(^_-)-☆

弟のグリス君は、いつもニコニコ顔のボール大好き少年です。
お店に来るとテンションもUP↑↑↑何か面白いことはないかと楽しそうに動いています。

P1000382_convert_20100412150820.jpg
グリス君は、オヤツをもらうのも必死です!!なので体がついつい動いちゃうのだ(~_~;)


P1000385_convert_20100412150337.jpg P1000386_convert_20100412150455.jpg
一方、ニトロちゃんは?
オヤツの入った瓶の前で静かにアピールを続けています ププッ ( ̄m ̄*)
しばらくして振り返り、またアピール!!
その後、無事にオヤツをゲットしたニトロちゃんでした(笑)

P1000391_convert_20100412150132.jpg

そして、弟に教育的指導を・・・。

ニトロ:『グリス、バタバタしてたってダメよ!!オヤツはあたしみたいにしてもらうのよ!!』
グリス:『お姉ちゃん、スゴイね!!僕も見習うよ!!』

そんな仲好し姉弟の来店で私もとっても楽しかったです♪
パパさん、ママさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
また、お時間のある時に遊びに来てくださいね♪お待ちしています!
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
