

S.G.J.ドッグフェスタに行ってきました!

先日5/16日曜日、清里の清泉寮の牧草地で開かれた
S.G.J.プロダクツ主催のドッグフェスタにお手伝いに行ってきました。
土・日と二日間にわたって開催され、お天気にも恵まれて青空の下
たくさんのワンコと飼い主さんが集まっていましたよ。
259_convert_20100518175550.jpg
↑地元の躾教室主催による、ワンコと一緒のゲーム中です

260_convert_20100518175830.jpg 262_convert_20100518191221.jpg

261_convert_20100518184521.jpg 258_convert_20100518184707.jpg
↑S.G.J.商品の販売やセラピードッグとのふれあいができるブース、里親募集ワンコのブースなどもあり
ワンコとのゲームやしつけ教室などとプログラムも、もりだくさんでした!

我が家のワンコたちは、残念ながらお留守番でしたが
遊びに来ていたワンコ達の生き生きとした表情を見て、次回は是非連れて行きたいと思いました。

会場に来ていた大きなワンコと記念撮影させてもらいました!
263_convert_20100518191004.jpg

現地でお会いした皆様、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
