

兄弟なかよく♪

6月も中旬に入り、暑い日が続いていますね。
そろそろ関東地方も梅雨入りでしょうか。。。
ワンコにとっては辛い時期の到来です(>_<)
そんな梅雨の時期も除湿や扇風機などを利用して
できるだけ快適に過ごしていきたいですね!!

さて、今日はなかよし兄弟のご紹介です♪

以前、おともだち広場にもご投稿いただいた
ミニチュアピンシャーのクーピン君と兄弟のチョビ君です。

244_convert_20100612173716.jpg
ブラックタンがクーピン君そしてレッドがチョビ君です

チョビ君、子犬の時に一ヶ月ほどクーピン君のお家で生活していました。
今は、お互い別々のお家で幸せに暮らしていますが、
数か月振りに再会した今日も何事もなく二匹で遊んだようですよ♪
やはり兄弟っていうのが分かるんでしょうね(^_-)-☆

二匹ともまだパピーなので、とにかくじっとしてられない(≧m≦)ぷっ!
お店にいる間中、二匹でじゃれあって遊んでいました。
だから写真撮るのも一苦労で・・・(笑)

240_convert_20100612174420.jpg 238_convert_20100612174601.jpg
241_convert_20100612174712.jpg 236_convert_20100612174230.jpg

何枚撮ってもこんな感じでございました。。。(-_-;)

しょうがない、最後の手段でオヤツ作戦に!!

そしたらやっと。。。。。。。
247_convert_20100612174032.jpg

こんなカワイイ姿が撮れましたよ(*^^)v

クーピン君は我が強くてママさんは躾に手を妬いていましたが
最近トレーナーさんに来てもらって、一緒にトレーニングを始めたそうです。
プロからの助言で納得のいく躾が出来るようになったと喜んでいました。

まだ始まったばかりだけど、毎日の積み重ねが大事なんですよね。
私も応援していますので、二人で頑張ってくださいね!!

クーピン君、チョビ君、また遊びに来て下さいね~♪
ママさん、いつもご来店ありがとうございます<(_ _)>

プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
