

へいぞう君がやって来た♪

10月も終わりに近づいてきました。
街のあちこちで、ハロウィンの飾りやお菓子を見かけますね。
日本では、あまり馴染みのない習慣ですが、
かぼちゃのおもちゃやお菓子を見るとなんとなくワクワクしてしまいます(笑)

さて、そんな秋真只中ですがお宅のワンちゃんやネコちゃんは
お元気にお過ごしでしょうか?

涼しくなってきて、夏場落ちていた食欲もだんだんと出始めます。
また、秋は実りも多く、お芋や栗、柿など、ついつい飼い主さんと一緒に
食べてしまうことも少なくありませんよね。。。
食欲の秋ですが運動も上手に取り入れて
肥満につながらないように気をつけていきましょうね♪♪

さて、先日、いつもは通販でお買い上げいただいている
お客様がワンコを連れて遊びに来てくれました!!

スタンダードプードルのへいぞう君です!!
027_convert_20101025175534.jpg
『こんにちは♪ボク、へいぞうです!!
 お父さんが時間を作ってくれたので遊びに来たよ♪』


都会育ちのへいぞう君、とてもキレイにお手入れされていて
ご家族の愛情の深さを感じました。
へいぞう君は、初対面とは思えないようなフレンドリーなワンコで終始ニコニコ顔♪♪
まるで、ずーっと前からお友達だったような気がしましたよ(*^。^*)

028_convert_20101025175756.jpg
『ボクさ、車でお出かけするのが大好きなんだよ!!
 それと町の中をお散歩するのも大好きなんだ!!』


029_convert_20101025180000.jpg
『お買い物も終わったし、これからパパとニコタマ散歩してくるね♪♪
伏せしてばっかりじゃつまんないもん!!』


お気に入りのノットボーンをパパにたくさん買ってもらって
大満足なへいぞう君♪
さて、この後はニコタマ散策楽しんで行って下さいね!


パパさん、お忙しい中、へいぞう君と遊びに来て下さってありがとうございました。
私も会えてとっても嬉しかったです!
いつもありがとうございます。
これからも健康で元気な毎日をお手伝いさせてくださいね。
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
