

小さな可愛いお客様♪

先日、愛犬のご飯を安心フードに変えたいと
ご夫婦でご来店されたお客様。
熱心に説明をお聞き下さって、
フードとサプリメントをご購入いただきました。

パパさんのご実家で飼われているワンちゃんは皮膚が弱くて
トリミングサロンですすめられたのをきっかけに
SGJのフードを食べているとのこと。
体調も落ち着いているのでフードの良さはすでにご理解済みでした♪
なんとも嬉しいお話です!!

そんなご夫婦の新しいパートナーに選ばれたのは、
生後3カ月の女の子のフレブルちゃんとのことでした。
お店にこられた時は、お二人だったので、お帰りの際に

『今度は是非一緒にご来店下さいね♪』とお声をかけたら

お二人で顔を見合わせて、、、

『連れてくれば良かったね♪車に乗ってるんですよ。』とのこと。

帰り際にまた寄って下さるとのことで♪
無理のないようにお話してお二人を見送りました。


数時間後。。。。。

ねむそうなお顔の可愛いアンジュちゃんが来てくれました~

014_convert_20110225174916.jpg
あたち、くるまでおねんねしてたから、まだねむいの。。。


013_convert_20110225174603.jpg
そんなにちかくでとらないで。。。はじゅかしいわよ


お耳も立って、お顔の柄もとってもキレイ!
まだワクチンが終わって間もないので抱っこで外出ならOKとのこと。
少しずつ、お外の世界も経験していってね♪

ママさん、パパさん、わざわざ帰りに寄ってくださって
ありがとうございました!!
フレブルのパピーちゃんに合うのは久しぶりなので
もう、とっても感激でしたヾ(≧▽≦)ノ

これからフードをもりもり食べて、元気に育ってね~♪
アンジュちゃんの健やかな成長を私もお祈りしています!!

チュウボーン大好き♪

いつもママと一緒にお散歩しながら寄ってくれる
トイプードルのミラちゃん。

036_convert_20110211181003.jpg

生まれてからずーっと被毛を伸ばしてるので
お散歩の時に必ず何犬ですか??って聞かれるんだそう(笑)
これは先日撮ったお洋服着てない時の写真。

上から見ると。。。
043_convert_20110211181257.jpg
こんな感じなんですよ↑


そして今日はお洋服着てイメージチェンジして来たミラちゃん
いつもと違った雰囲気でなんだかとっても新鮮でした

オヤツのヒヅメを買いに来てくれたんだって!

ママが早速買ったヒヅメを渡すと、、、
夢中で咥えて入口のマットの上に移動です

010_convert_20110211181912.jpg
ミ:『この歯ごたえがたまらないのよねぇ。。。』
   
             
011_convert_20110211181518.jpg
             ミ:『ああ、忙しい、忙しい。。。』  

008_convert_20110211181726.jpg
ミ:『ねぇ、気が散るからあっちへ行ってくれないかな。。。』

ゴメンナサイ。。。ではこのへんで失礼しますね(~_~;)
ミラちゃん、ママさん、いつもご来店ありがとうございます。
またお散歩の途中に寄って下さいね(^O^)/

来週はバレンタイン♪

2月に入り、節分も過ぎ、来週はバレンタインデーですね。
デパートや駅のあちこちでハートのモチーフや
チョコやプレゼントのポスターなどが目を惹きます。
今は友チョコ!?が流行ってるようで。。。(笑)
昔は女の子同士で贈り合うことなんてしなかったのに、なんか不思議ですね(~_~;)


さすがにワンコやニャンコさんにチョコは贈れませんが。。。
いつも遊んでくれるあの子や、大好きなあの子に、
ありがとう♪これからもよろしくね!の気持ちを込めて
おやつのプレゼントなんていかがですか。

カニョリーノでは、安心・安全な無添加おやつをご用意しています。
小さなハート型のラム&ライスビスケットもありますので、
是非バレンタインデーにお役立て下さいませ!!

ネコさんには、お魚のフリーズドライのおやつやマグロの缶詰もありますよ♪


ワンコもニャンコも飼い主さんも
素敵なバレンタインデーになりますように~~
                                   image4164.gif


プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
