

新緑の季節

東京も気温が上がり5月のさわやかな日が続いています。
梅雨入り前の新緑の季節はとても気持ちがいいですね♪
この時期は、湿度もあまり高くないので
高温多湿に弱いワンコにとっては貴重なお出かけ日和と言えそうです。

ニコタマの駅前は、開発も終わり、新しく商業ビルが並び
また一段と便利な街になりました。
その分、休日は車の台数が増えて、渋滞も多くなりましたが。。。(汗)

多摩川の河川敷にも近いので、デパートの地下でランチをゲットして
河原でのんびり過ごすのも気持ちいいかもしれませんね。
愛犬と一緒にニコタマ散策を楽しんで下さいませ。

お散歩の帰りには、ぜひカニョリーノにお立ち寄り下さい。
ワンコにはお水もサービスしています。


<<<この季節のお勧め商品あれこれ>>>

まずは、ノミダニ予防のためのサプリメント:Bイースト
食事に混ぜて与えることで、ノミやダニがつきにくくなります。
(駆虫効果はありませんのでご了承ください)

お散歩時のご褒美として便利なラム&ライスビスケット
小さなハート型になって、小型犬に与えやすくなりました。
お散歩バッグにしのばせて愛犬を喜ばせてみては♪

たくさん遊んだらさっぱりシャンプーも忘れずに!
ハーブシャンプーホホバシャンプー
毎日のブラッシングにも!
ホホバリンス
ホホバリンスは100倍くらいに希釈してスプレーボトルに入れ
お散歩後のブラッシング時に使えます。

詳しい商品の説明はHPをご覧くださいね。

ナチュラルで元気な愛犬愛猫の毎日を応援しています。
今後ともカニョリーノを宜しくお願い致します。
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
