

賑やかでした!!

先日、ご近所に住むトイプードルのしぶきちゃんとりおんちゃんが
お友達のリボンちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

リボンちゃんのママさんが、リボンちゃんの妹を飼いたいとのことで
少しだけご相談にものりながら、ワンコ達はそれぞれ思い思いに過ごします。

飼い主さん曰く、3匹ともボールやおもちゃに
ほとんど執着しないとのことでしたが、、、

三匹寄れば何とやら・・・(笑)

しぶきちゃんが遊びだすと、、、
024_convert_20110621171039.jpg

他の子も連鎖して遊びだしましたよ!
020_convert_20110621165659.jpg

でも、やっぱり他の子が遊ぶ物が気になるらしい。。。

021_convert_20110621165923.jpg
で、なぜか一つのボールに集中するお三方(笑)

リボンちゃん、お家では全然ボール遊びをしないとのことでしたが
この中では一番楽しそうに遊んでいました♪
それを見たママさんは、とても嬉しそうでした。

きっと、他の子がいるから競争心も出て、
いつもと違うボール遊びを楽しんだのかもしれませんね♪

028_convert_20110621171310.jpg
リ:ボール遊びって楽しいねっ!!

リボンちゃん、お家でもママとボール遊びを楽しんでね!!

そんな中一人マイペースな方も。。。
022_convert_20110621170218.jpg
しぶきちゃんの後ろで、匂い取りに夢中なリオンちゃん(笑)

同じトイプードルでもそれぞれ個性があって面白い!
色々な子に出会えて、私も嬉しい限りです!!

リボンちゃんママが次回お店に来られるときは、
パピーちゃんが増えているかな!?
私もそうなることを願ってますね

そんなトイプードルちゃんの元気な毎日を応援しています(^_-)-☆

しぶき&りおんちゃんママさん、いつもご来店ありがとうございます。
またお散歩の途中に寄って下さいね~♪

こんな大きくなりました~♪

001_convert_20110604171726.jpg
杏:あたちのこと覚えてる?
私:ちゃんと覚えてますよ!杏樹ちゃん!!

つい数カ月前まで、ママの腕の中でキョトンとしてたのに
いつの間にかこんなに大きくなって!!
ホントに子犬の成長の速さには驚かされます!!

生後7カ月になった杏樹ちゃん、体もしっかりしてきました。
今は毎日、パパとのお散歩が楽しくて仕方ない様子。

先日来られた時は、あいにく雨模様でした。
雨でも散歩大好きなので、ドア越しに外に行きたいと
ちょっとだけおねだりしてました(笑)

でも、今日はピンクの可愛いクールTシャツも来てるし
お散歩は我慢しようか(^_^;)

003_convert_20110604172002.jpg
杏:あの~、お外に行って歩きたいんですけど。。。
私:杏樹ちゃん、今日はちょっと無理そうよ。。。

004_convert_20110604172224.jpg
杏:お座りしてもダメですか。。。
私:そうね、今日は可愛い洋服も着てるし、またにしようか(^_^;)

杏樹ちゃんのストレスを発散すべく、
お店でボールやおもちゃでたくさん遊び
帰りはパパに抱っこされて行きました(笑)

パパさん、ママさん、杏樹ちゃん、いつもご来店ありがとうございます。
暑くなる前にまた遊びに来て下さいね(^_-)-☆



梅雨の季節はお散歩も大変だけど、
ワンコ用の可愛いレインコートもあるし
上手に利用して楽しみたいですね!

雨でもお散歩大好き!
そんなワンコの元気な毎日を応援してます。
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
