

壱くんご来店♪

梅雨明けと共に毎日ギラギラの晴天続きですね
早朝でも日差しが強いので、
朝の散歩が早くなったお家も多いのではないでしょうか。
我が家も例外ではなく、、、
春よりも3時間早く散歩に出かけています。
私は犬並みに暑さに弱いので、夏は早寝早起きが鉄則です(笑)


お店に居ても、外から必ずと言っていいほど

『あっつ~~~~~い!!!』と言いながら歩いている人がいます。。。

ホントに昼間の太陽の力と言ったら、なんといっていいのやら。。。
これがあと一月以上続くなんて。。。ちょっとシンドイ気がしますね(@_@;)


さて、そんな暑い中、元気やって来てくれたのは、、、

チワワの壱くん!!
016_convert_20110715184436.jpg

まだ暑い時間帯だったけど、パパのお手製クールTシャツを着て
元気一杯に遊びにきてくれました(*^^)v

濡れると冷たくなるという素材のタオルを利用して
パパさんが手作りした愛情たっぷりのクールTシャツなんですよ!
とにかく壱くんのパパは手作りが上手♪
これまでに、お洋服はもちろん、お散歩バッグやカフェマット、
キャリーバッグや自転車のカゴ用の壱くん専用バッグなど、
パパの力作をたくさん見せていただいています。

お裁縫が苦手な私は、いつもほほぉ~~と感心するばかりで(^_^;)
アイデア満載な壱くんパパの器用さに脱帽です。

せっかくなので014_convert_20110715184245.jpg
上からも撮影(笑)

そして
↓見て下さい、この壱くんの爽やかスマイル♪
012_convert_20110715184036.jpg
『この洋服、冷たくて気持ちいいんだよ~♪♪』

パパの手作りTシャツに大満足♪
パパさん、これは作った甲斐がありましたね(^_-)-☆

まだまだ暑い夏は始まったばかり!
暑さに負けないように、水分補給とスタミナ補給して
乗り切って行きましょうね(*^^)v

壱くん、パパさん、いつもご来店ありがとうございます♪

そんな手作りパパさんの毎日も応援しています\(~o~)/

東京も梅雨明けです。

梅雨入りが早かった今年。
蒸し暑く曇り空の日が多く
人もワンコも過ごしにくい毎日でした。。。

今日、関東地方も梅雨明けしたとのこと。
これからはもう少しカラッとした暑さになるでしょうか。。。

さて、先日も可愛いワンコが遊びに来てくれましたよ♪

041_convert_20110707161141.jpg
初めまして♪私クーです。ドキドキ

遊びに来てくれたのは、ヨーキーのクーちゃん!
今日は、ママと小学生のお姉ちゃんと一緒に来てくれました。

お家には他に、ミニチュアダックスのココちゃん、トイプードルのナナちゃんがいて
賑やかに暮らしています。

046_convert_20110709174841.jpg
くんくん。。。くんくん。。。

042_convert_20110709174501.jpg
ドキッ、見てたの!?

内弁慶のクーちゃん、お外に出る機会があまりなかったようで
ちょっと人見知りとのこと。
お店の雰囲気になれるのにちょっと時間がかかるかな。。。

ママさんとお姉ちゃんがちょっとお買いものに行くというので
その間クーちゃんをお預かりしていました。
055_convert_20110707162754.jpg
最初はキャリーバッグの陰に隠れていましたが
だんだん疲れてきたのかな。。。
056_convert_20110709180206.jpg

060_convert_20110709180450.jpg
ちょっと一休み。

そのうちに
063_convert_20110709180653.jpg
眠ってしまいましたzzz

初めての場所で眠って待っていられるなんてスゴイ!!
クーちゃん、お利口さんだね(^_-)-☆

この後、ママさんとお姉ちゃんが戻って来て、
大喜びしたのは言うまでもありません(*^_^*)

まだ8ヶ月とのことなので、これからもいろんな経験をして
楽しい毎日を過ごしてね♪

ママさん、お姉ちゃん、ご来店ありがとうございました。
また、涼しくなったら是非、ココちゃんとナナちゃんも一緒に遊びに来て下さいね!
お待ちしています!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これから本格的な夏の到来です
今年も気温が高く猛暑日が続きそうですね。
ワンコとのお出かけも時間を選んで、
保冷剤やクールTシャツなどを上手に利用して
熱中症にならないように配慮してあげて下さいね。

夏も楽しく元気にすごせますように
そんな毎日を応援しています(*^^)v
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
