

アルちゃん&ミュウちゃん

まだまだ暑い毎日ですがワンコやニャンコはお変わりありませんか!?
今週いっぱいは残暑が厳しいようですのでお体大切にお過ごし下さいね!

さてさて、今日ご紹介のワンコは、
ヨーキーとパピヨンの仲好し姉妹です♪

ヨーキーがお姉ちゃんのアルちゃん♪
今年13歳になりました。

020_convert_20110916174125.jpg

年齢による心臓疾患のため、現在お薬を服用しながら上手にコントロールしています。
食欲があるのでご飯はもりもり食べてくれているようで安心しました。
お目目や足腰も少しずつ衰えが見えていますが、これも年齢的なもの。
焦らずのんびりと過ごしてほしいと思いました。
今日はお出かけだから可愛いお洋服も来ておしゃれしてます♪
私が出したおもちゃに興味深々のアルちゃん!!


そしてこちらが妹のパピヨン、ミュウちゃん♪
まだまだ5歳のおてんばお嬢さんです(笑)
パピヨンの中でも小ぶりのサイズとのことで、
とってもコンパクトでキュートなお嬢さんでした♪
014_convert_20110916174424.jpg
私がカメラを向けると。。。
思いっきりカメラ目線でモデル顔負けのポーズをとってくれました!!
ママさん曰く、ミュウちゃんは人が好きで遊んでもらうのが大~好きだそう。
ならばと、この後おもちゃでたくさん遊びましたよ!!


二人とも遊びに来てくれてありがとうね♪

032_convert_20110916181353.jpg
アルちゃんはママに抱っこされてナイスショット!!

039_convert_20110916181610.jpg
ミュウちゃんはドーナッツと浮き輪のおもちゃと一緒にナイスショット!!

いつもは通販でお買い上げいただいているお客様と
実際にお会いできると本当に嬉しいです♪
パパさん&ママさん、お忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
可愛い姉妹がゆっくり、のんびり年を重ねていきますように。。。
そんな元気な毎日を陰ながら応援しています。

また、ぜひアルちゃん、ミュウちゃんと一緒に遊びに来て下さいね(^_-)-☆
お待ちしています(^O^)/

ボクはシバタロウです♪

暑かった夏も、9月に入ってから少しずつ空が高くなり
カラッとした陽気になってきました。
天気予報ではまだ残暑が残るとのことですが
お外を散歩するワンコの息づかいも夏のそれとは明らかに変わってきました。

ほんの少しずつではありますが、秋がそこまで来てるようですね。


さて、今日ご紹介のワンコは、柴犬のその名もシバタロウ君です。

001_convert_20110909165438.jpg
ボク、シバタロウでっす!!ヨロシクです!!

お店に来てくれたのは二回目かな♪
いつもはパパさんかママさんだけでフードを買いに来て下さっています。

シバタロウ君、柴犬とは思えないほど、人見知りや犬見知りしない
本当にフレンドリーなワンコなんです。
私も初めて会ったときに驚いたほど。

今日は、ママさんとお姉ちゃんと一緒に来てくれました♪

004_convert_20110909165753.jpg
なんかいいにおいがするな~♪

006_convert_20110909185852.jpg
伏せたらなんかくれるかな!?

002_convert_20110909185647.jpg
おおっ、ビスケットくれるの!?じゃ、良しって言われるまで待ちますよ!!

ビスケットを見つめるシバタロウ君のお顔がとっても真剣ですね 

この後、良しと言われて美味しそうに食べておりました。

体調を崩すこともなく、元気に夏を乗り切ったとのことで私も安心しました。
涼しくなったらお出かけの機会も増えますね♪

ママさん、いつもご来店ありがとうございます。
またシバタロウ君の元気なお顔を見せに寄って下さいね~(^O^)/
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
