

2月になりました

東京も1月の中旬に1度雪が降って、
ほんのひとときだけ乾燥から逃れましたが
またあっという間にカラカラの乾燥した毎日になってしまいました。
寒波の影響で山沿いなどは大雪なども心配ですね。
この寒さが早く落ち着いてくれますように。。。

寒空の中も元気にお店に来てくれた可愛いワンコたちがいます!
今日はそんな可愛いお友達の紹介です(*^^)v

まずはトイプードルのベイダー君!!
001_convert_20120202175630.jpg
お正月のかぶり物をご披露してくれました(笑)

お姉ちゃんプードルのレイアちゃんと仲良く暮らしています♪
おしとやかなレイアちゃんとは対照的で
ベイダー君は、お笑い担当だそうで(笑)
毎年何かしらのかぶり物でみんなを笑わせてくれてるのだそうです!

私も大いに楽しませてもらいましたよ♪
ベイダー君ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


そしてお次はジャックラッセルテリアのナナちゃん!
013_convert_20120202174926.jpg  015_convert_20120202175145.jpg

いつもパパとママだけでお買い物に来て下さってましたが
念願かなって、やっとナナちゃんとご対面することができました♪

まだ6ヶ月のパピーですがとても落ち着いててお利口さんです!
女の子だからでしょうか!?
ジャックは、かなりハイパーな子が多い中
パピーでこんなに落ち着いている子は初めてでした。

ママと一緒にオフィスに出勤してるナナちゃん。
デスクの下でおとなしくしてるんだって!!いい子だね~♪

ごはんもモリモリ食べて大好きなガムもガジガジ噛んで
元気に成長中です(*^^)v
そんなナナちゃんの健やかな成長を私も応援していますね!

ワンコのみんな遊びに来てくれてありがとう♪
パパさんママさんも寒い中ありがとうございました。
また、お時間のある時に是非遊びに来て下さい!!
お待ちしています
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
