

こはくちゃん♪

いつもママさんとお姉ちゃんと一緒にご来店下さっている
M・ダックスのこはくちゃん。
004_convert_20120528181152.jpg

クリーム色で、優しい顔立ちのこはくちゃん♪
一時はアレルギーやヘルニアを発症して大変な時期がありましたが
フードとサプリメントで改善され、毎日元気に過ごしています。
今は、フードはセミベジタリアンドッグを使用し、
ヘルニア対策と予防のためにジョイント3パウダーをプラスしていただいています。

そのおかげかヘルニアも悪化することなく過ごせている様子。
こはくちゃんの改善ぶりをママさんがとても喜んでおられました。
この子のために何とか改善してあげたい!痛みをとってあげたい!
そう思う気持ちと努力がとても大切なのでしょうね♪

今まではワンコの洋服に全く興味がなかったママさんですが
一枚なんとなく衝動買いしてから、はまってしまったとのこと(笑)

今日のアイテムは可愛いリサとガスパールがついた一枚
001_convert_20120528181448.jpg
とっても似合ってるよ~!!こはくちゃん(*^^)v

寒さ対策や抜け毛予防など季節ごとに使用目的が変わるワンコの洋服。
これからの季節は紫外線予防や熱中症予防に
また害虫予防などにクールTシャツなども上手に利用したいですね!

こはくちゃん、新しい洋服を着てママとお姉ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね♪

いつもご来店ありがとうございます。
今後ともカニョリーノをよろしくお願い致します





新緑の季節

なかなか更新できずにおりましたが
気がつけば5月も中旬に差し掛かってきましたね。。。
皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
連休中、二子玉川は連日たくさんの人でにぎわっていました。
花ミズキフェスティバルなども開かれていて
駅前の道は花ミズキが満開に咲いていてとてもキレイでした。

今月は大気の状態が不安定な日が多くて
突然の雷雨や突風など各地で被害も出ていて何とも心配ですね。
雷が苦手なワンコも多いかと思いますので
パニックにならないように気をつけてあげたいですね。

さて、今日も可愛いお友達の紹介です。

004_convert_20120511185655.jpg
こんにちは!私、マロンです!
マロンちゃんはミニチュアダックスとチワワのMIXちゃんです。
小さい頃は体が弱かったようですが、パパとママの愛情をたっぷり受けて
今ではこんなに元気なワンコに育ちました!!

011_convert_20120511185929.jpg
愛嬌があって人懐こくてとってもいい子です。
SGJのスティックロールが大好きなマロンちゃん。
でも最近少し体重が増えてきてしまったようなので、
少しずつおやつの量を減らしていくようにお話しました。

胴長なマロンちゃんのためにも体重管理していきましょうね♪
大切なマロンちゃんの健康はパパとママの愛情があってこそ!!
私も応援していますので無理せず頑張りましょうね(*^^)v

いつもご来店ありがとうございます。
またマロンちゃんと遊びに来て下さいね\(~o~)/
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
