

七夕ですね

七夕の今日、東京はあいにくの天気です。。。
梅雨真只中ですもの、当たり前なんですが
この日ぐらいは晴れてほしいと思ってしまいます(笑)

駅前のショッピングセンターには、笹の枝が用意され、
願いを書いた短冊が揺れていました。
みんな何をお願いしたのでしょうね・・・!?


さて、梅雨ならではの鬱陶しい季節ですが
そんなの吹き飛ばしてくれるような元気なお友達が来てくれて
私も嬉しい毎日です!!


今日ご紹介のお友達は、ポメラニアンのポン太君、一歳半。
022_convert_20120707174310.jpg

少し大きめサイズのポメちゃんで超私好みのワンコです。
一歳半とは思えないほど落ち着いてましたが
とっても人懐こくて元気なのだけど効き分けのよいお利口さんです!

024_convert_20120707174546.jpg

飼い主さんとご友人とでご来店下さって、
ご友人のお勧めでスティックロールをお買い上げいただきました。

お写真撮るのに、ラム&ライスビスケットをご褒美に~!
ペロッとしたところをパチリです!!

ポン太君、また是非寄って下さいね~♪
お待ちしています

雨続きでお散歩に行けないワンコたちには
ストレス解消にノットボーンチュウボーンなどの
噛ませるオヤツがお勧めですよ!!
歯磨きもできて一石二鳥だと思います。
是非一度お試しくださいね

いつもありがとうございます。
皆様のご来店、ご注文をお待ちしています。
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
