

落ち葉の散歩道

11月になって、東京も秋が深まってきました。。。
街路樹の花ミズキの葉も赤く染まり落ち葉も増えました。
ニャンコたちは、日向ぼっこの時間が増え、
ワンコたちは、お散歩の時間を増やせる季節ですね♪
夏場、暑さを気にして運動不足だった子が多いと思います。
これからは、暑さを気にせず、お散歩ができる一番良い時期かもしれません。

我が家のワンコたちも、先日紅葉のお散歩を楽しみました。
少しだけ遠出して、お友達の住むお山の散歩コースへ。
標高が高いのでキーンとした寒さの中、都会っ子の我が家の犬たちは
目をキラキラ輝かせて、周囲の臭い取りを楽しんでいました。

001_convert_20121108195740.jpg

都会では味わえない、野生動物の臭いと木々や土の香り
人も犬も自然の中で癒されて最高の散歩ができました。

028_convert_20121110180854.jpg
テンションもアップして、広場では楽しそうに戯れてます。
見てる私も嬉しい限り!!

033_convert_20121110181151.jpg
↑たくさん散歩して遊んで大満足の我が家の娘(デーン)とちっこい息子(シーズー)

たまには少し遠出して、ワンコへのご褒美旅もいいですね♪
みなさんも愛犬と一緒に素敵なお散歩道を探してみてはいかがでしょうか。
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
