

一年ありがとうございました!2013年もよろしくお願いいたします♪

2012年もたくさんのワンコとニャンコに支えれて
楽しい時間を過ごすことができました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!
__+2_convert_20121229151256.jpg P1000477_convert_20121229151706.jpg 029_convert_20121229154101.jpg 
019_convert_20121229153418.jpg 004_convert_20121229154419.jpg CAX99V9F_convert_20121229152459.jpg CA6L0CIU_convert_20121229152133.jpg
P1000477_convert_20121229151706.jpg 011_convert_20121229194404.jpg 016_convert_20121229194205.jpg 042_convert_20121229155344.jpg KIMG0119_convert_20121229160320.jpg
KIMG0117_convert_20121229160149.jpg 058_convert_20121229155939.jpg 003_convert_20121229155645.jpg 003_convert_20121229154943.jpg 013_convert_20121229154708.jpg
002_convert_20121229201439.jpg 023_convert_20121229201211.jpg 004_convert_20121229201018.jpg 007_convert_20121229200822.jpg
(ご紹介できなかったワンコさんゴメンナサイ・・・。)


2013年もたくさんの新しい出会いがありますように♪
新しい年もカニョリーノを宜しくお願い申し上げます。

i20120507-28.gif

12月のお友達♪そしてHappyなクリスマスを♪

12月もあっという間に毎日が過ぎて、今日はもうクリスマス・イヴです。。。
二子玉川の街もキラキラとイルミネーションが輝き、
クリスマスの買い物をする人達でにぎわっています。
尻尾の生えた子たちも、愛する家族と幸せな時間が過ごせますように・・・♪



そんなイヴの今日は、12月に遊びに来てくれたお友達を紹介しますね!
017_convert_20121224121902.jpg
フレブル、このちゃん!1歳♪
アレルギー体質のようで、皮膚トラブルを抱えていましたが、
フードを変えて今は落ち着いています。
お家では、テンション高く走り回っているとのことですが、
お店ではおとなしいとっても良い子でしたよ♪
生まれて初めてのクリスマスをパパとママと楽しく過ごして下さいね~!!


そしてお次は・・・
020_convert_20121224122346.jpg
イタグレ兄弟のロディ君とキース君3歳と4歳だったかな。。。汗
飼い主さんゴメンナサイ、お名前と年齢が違ってたら言って下さいね<(_ _)>

二人とも可愛いクリスマスバージョンのお洋服で来てくれました!!
寒さに弱いイタグレちゃん、クリスマス寒波で寒いイヴだけど、
暖かくしてパパとママと楽しい時間を過ごして下さいね~(*^^)v


HAPPY Christms!!
003_convert_20121224123032.jpg
世界中のワンコやニャンコ達が、
美味しくて楽しくてHAPPYなクリスマスを過ごせますように~♪

プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
