

大雪の東京

成人の日の昨日、朝から湿った雪が降り続き
午後には東京も7センチ以上の積雪となりました。

通勤途中に晴れ着姿の女性を数人見かけましたが
大雪で足元が滑りやすく
せっかくの晴れの日なのにとても気の毒に見えました。
一生に一度の晴れの日は、やはり晴天がいいですよね♪
神様も意地悪なものです(>_<)

今日は昨日と打って変わって晴天となりましたが
夜に凍結した路面に滑って転んだ方も多く
雪に慣れない東京の弱さを痛感しました。
きっと雪国の人から見たら、なんだいその位の雪で!?と笑われそうですが
慣れてないからこそ無理をしないことも大切ですね。

幹線道路は交通量も多く雪解けも早いですが
住宅地や河原はいつまでも雪が残りそうですね。。。
凍って溶けてを繰り返す日が続きそうです。

012_convert_20130115174710.jpg
ニコタマの高層マンションも雪景色となりました
愛犬とのお散歩も滑らないように気をつけてなさって下さいね


※ご注文いただいた商品の発送状況について※
14日の大雪の影響で道路状況に乱れが生じております。
その為、運送会社さんで荷物の遅延も発生しているようです。
こちらから発送していても、
お約束の日時にお届けできない場合もございますので
予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

今年もよろしくお願いします♪

新年はいかがおすごしでしたか?
賑やかにご馳走を囲んで楽しい時間を過ごされたことと思います。

いよいよ明日からお仕事という方が多いのではないでしょうか。
年末年始を飼い主さんと長い時間過ごしたワンコやニャンコ達も
またいつもの生活サイクルに戻りますね。。。

一月になって寒さが厳しく乾燥した日が続いています。
風邪やインフルエンザなどに気をつけてお過ごし下さいませ。



さて、カニョリーノの新年最初のお客様は、、、
016_convert_20130106124414.jpg
チワワの壱くんでした!!

お散歩大好き!食べるの大好き!とっても健康優良児な壱くん。
パパと仲良くご来店下さいました。
壱くん、今年もよろしくね~♪♪



i20120507-23.gif
今年も大切なワンコやニャンコたちが健康で楽しい毎日でありますように~♪
2013年もカニョリーノをどうぞ宜しくお願い致します!!
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
