

初めて猫ちゃんご来店!!

GWが始まりました!
間に平日が3日ありますが、前半後半に分けて
旅行やお出かけを楽しむ方も多いのではないでしょうか。

二子玉川の街も駅前や河川敷で色々なイベントが開催されています。
お天気にも恵まれて心地良い風に吹かれながら、
みなそれぞれに楽しまれているようです。

カニョリーノもGW中の1日(水)はお休みですが
それ以外は営業していますので、どうぞお散歩のついでにお立ち寄り下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日のカワイイお友達は、なんと猫ちゃんなのです!!
先日ブリーダーさんの所からワンコ二匹の弟分としてやってきた
その名も渋いアメショの銀ちゃんです。

015_convert_20130429112814.jpg
くりくりお目目が超カワイイ❤

初めての場所でドキドキワクワク!?
あちこち見まわしております(笑)
019_convert_20130429114703.jpg  017_convert_20130429114907.jpg
020_convert_20130429115105.jpg  021_convert_20130429120311.jpg


026_convert_20130429115303.jpg

そして最後はココに落ち着きました~(笑)
やっぱり猫さんは狭いところが落ち着くのですね・・・♪

銀ちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪♪
Y家のムードメーカーとして貴重な存在の銀ちゃん!!
これからも元気にすくすく成長していってね!

私もそんな毎日を応援しています\(~o~)/
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
