

GWのお客様

あっという間にGWも終わってしまいました…。
連休中は、お天気にも恵まれて、
二子玉川の街は家族連れでにぎわっていました♪

そんな連休中に、いつもお留守番組のワンコも遊びに来てくれてました!


まずはポメラニアンのリコちゃん・8歳
パパとママと三人でフードを買いに来てくれました!!
023_convert_20130520162123.jpg
ハッピースマイル全開です!!
とっても軽快で終始ご機嫌なリコちゃん♪♪
まだパピーかと思って年齢を聞いたら8歳と言われビックリです\(◎o◎)/!
リコちゃん、いつまでもパピーのような可愛さでパパとママを楽しませてあげてね~♪
是非またいっしょに遊びに来て下さい(^_-)-☆


お次は、やんちゃなノーフォークテリアのサム君・4歳
ママと一緒にフードを買いに来てくれました!!
032_convert_20130520162749.jpg
普段はお仕事で忙しいママなので、フードは通販がメインですが
GWはお休みがとれたので伺いま~す!とのお電話をいただき
サム君と一緒に来店されました。
パピーの時に何度かご来店いただいて、今回サム君とは久々のご対面です♪
ノーフォークらしく活発で好奇心旺盛なサム君。
ボール遊びも大好きでお店でも楽しそうに遊んでました。
まだまだ4歳、これからも楽しくて美味しい毎日でありますように♪
サム君、また遊びに来て下さいね~!


最後はボストンテリアの小梅ちゃん・6歳とフレブルのまるこちゃん・1歳
037_convert_20130520161237.jpg
以前は世田谷にお住まいだったので、
フードはパパさんが仕事の帰りに買いに来てくれてましたが
3年前にご実家のある和歌山に引っ越しされました。
GWに上京するので遊びに行きます!とお電話をいただき、3年ぶりの再会です。
ママさんは、知らない土地で最初は戸惑いも多かったようですが
小梅ちゃんがいたおかげでそれも乗り越え、
まるこちゃんとも巡り合って家族が増え、今は幸せいっぱいのご様子でした♪
パパさん、ママさん、貴重な時間を割いてお店に寄ってくれてありがとうございました。
また次回お会いできる日を楽しみにしていますね!!

私も幸せのおすそわけを頂けた、とても嬉しいGWでした♪
ご来店いただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
