

ジメジメの季節です。。。

今年は梅雨入りが早かったですね。
でも前半は空梅雨で晴れの日が多かった気がします。
春夏秋冬がある日本は季節ごとの楽しみもありますが
梅雨の時期はどうも気持ちがスッキリせずに
何とも鬱陶しく感じられます。

苦手な季節も気持ち良く過ごす工夫をして
乗り切らないといけませんね(^_^;)


少し前になりますが、お店でたまたま一緒になった
トイプードルのミラちゃんとフレブルのアンジュちゃん。
アンジュちゃんのパパから、その時の楽しいショットが
送られてきたのでご紹介しちゃいますね♪

DSCF0795_convert_20130620181731.jpg
勝手知ったるミラちゃん!!
おもちゃの場所もしっかりチェック済みです(笑)

DSCF0793_convert_20130620181421.jpg DSCF0779+(2)_convert_20130620181600.jpg
そして二人でオヤツ下さいのカメラ目線(笑)

最後は・・・

046_convert_20130620180558.jpg 051_convert_20130620180153.jpg
ミラちゃんママが二人にオヤツを♪♪♪

二人とも遊んで食べて楽しんでくれました!!

アンジュちゃん&ミラちゃん!いつもご来店ありがとうござます!!
これから暑い季節になりますが、涼しい時間を選んで遊びに来て下さいね♪
私も楽しみにお待ちしています(^.^)/~~~
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
