

くるみちゃん♪

残暑お見舞い申し上げます。

今年は各地で猛暑や大雨など異常な夏となりました。
先日、福島のお客様とお話したのですが
今年は梅雨明けが遅く、夏という夏がなくて、
お盆の頃には、もう秋めいてます。。。とおっしゃっていました。

関東は暑くて溶けそうな日々でしたが
場所によっては季節らしさがなくなってしまい
毎年の異常な気象状況は、この先もとても心配ですね。


さて、今日の可愛いワンコは、トイプードルの女の子
くるみちゃんです!
033_convert_20130825172411.jpg

お友達ワンコのご紹介でカニョリーノにご来店くださるようになりました。
くるみちゃんはパパとママの宝物、大切に大切に育てられた箱入り娘でちゃんです♪
一時血液検査の数値が芳しくなかったのですが、
フードをクプレラのセミベジタリアンドッグに変えて食べてもらったところ
数値も改善して、少し肥満気味だった体重も落ち着きました。

体重が落ちると、動きも軽やかになり、一石二鳥ですよね!

この日は、お店に置いてあるワンコ用のおもちゃが気に入って
夢中になって遊びだしました。
これにはパパもママもビックリ!もう何年も遊ばなくなっていたのに、
こんな姿見るの久しぶりです!と言って、嬉しそうに遊ぶ姿を眺めていました。

カメラが苦手と言っていたので、おもちゃを使ってパチリ
031_convert_20130825172647.jpg 030_convert_20130825175203.jpg
なんとか数枚ゲットできました♪

そして帰り際には、もっと遊んで~~!!とばかりにワンワンワン(笑)♪
029_convert_20130825173037.jpg
ここが楽くて大好きな場所になってくれるのが嬉しいです♪
くるみちゃん、また遊ぼうね~(*^^)v

パパさんママさん、いつもご来店ありがとうございます。
また、遊びにいらして下さいね!お待ちしています♪
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
