

パセリちゃん♪

9月に入って、朝晩は少し涼しくなりました。
今年は本当に暑い夏でしたね…。
このまま涼しい秋に向かってくれると
人もワンコ達も嬉しいですね♪


さて、今日のお友達はシーズーのパセリちゃんです!
先代のシーズーちゃんからご来店いただいてて
ママさんとは開店当時からの長いお付き合いとなります。
代が変わっても、こうしてご来店いただけることに
とても感謝しています♪そしてとても嬉しいです!

暑い夏はなかなか一緒に遊びに来れなかったけれど
少し暑さが和らいだので、久しぶりにママさんと一緒に来てくれました。

一目散に私の足元に駆け寄って来てくれて
私は嬉しさMAXです(笑)

ママさんもとってもおしゃれなのですが
パセリちゃんも負けないくらい女の子らしく、
いつも可愛いくトリミングしてもらって
お洋服やハーネスもとってもおしゃれなのです。
今日は花柄のハーネスとラベンダー色のリードで爽やかなコーディネイトです♪

私がカメラを用意したら・・・

013_convert_20130908161844.jpg
なーに?お写真撮るの??

015_convert_20130908162110.jpg
じゃあいいわよ~!はい、ポーズ!

カメラ目線でポーズを決めてくれました!
パセリちゃん、ありがとう♪とってもよく撮れたよ~(*^^)v

穏やかで楽しい時間をお裾分けしていただきました。
ママさん、お忙しい中ご来店ありがとうございました。
また、お時間のあるときに、パセリちゃんと遊びに来て下さいね!
お待ちしています。
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
