

モンちゃん、いらっしゃい!

気がつけばもう8月…(・_・;)
桜が咲き、GWが終わり、梅雨も明け、ツバメも巣立っておりました(笑)
ブログの更新サボりすぎです(/_;)ゴメンナサイ。。。

連日の猛暑で、溶けそうな勢いですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お家のワンニャン達もお変わりありませんか?
まだまだ暑い日が続きそうですので、熱中症に注意して
お過ごし下さいますように♪

さて、そんな猛暑の中、遊びに来てくれたのは
フレンチブルドックのもんじろう君(9ヶ月)です。

019_convert_20140805160600.jpg
もんちゃん初めまして~♪♪
暑い中首に保冷剤を巻いて、元気に来てくれました!

実は、もんじろう君、成長期の大事な時期に
お腹に悪さをする菌が居て、長い間下痢が続きました。
病院に行き、薬を飲んで改善したと思った矢先に
また下痢を繰り返すという悪循環が続いてましたが、
やっとその菌も居なくなり、食事も普通にとれるようになりました。
やれやれこれでホッと一安心ですね♪
これから少しずつ栄養を取り戻していきましょうね(*^^)v

023_convert_20140805160759.jpg

甘えん坊でとっても性格の良いもんじろう君!
暑い毎日だけど、夏バテしないようにこの夏を乗り切ろうね!!
また涼しくなったら遊びに来てね~♪

ママさん、いつもお買い上げありがとうございます。
お仕事も無理なく頑張って下さいね\(~o~)/
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
