

ちゃんこちゃん♪

10月に入ってから、東京も二週続けて台風通過の模様。。。
各地で被害も出ていて心配ですね。。。
むやみやたらに屋外に出ない
河川敷などの危険区域に近寄らない
早めに避難する等
被害を少なくする努力をしていきたいものですね。


さて、今日は夏に遊びに来てくれたワンコさんを紹介しますね!

いつもはママさんだけでご来店下さってましたが
今回は一緒に来店してくれたフレブルのちゃんこちゃん(8歳)です。

005_convert_20141013174223.jpg
「ここはどこかしら??キョロキョロ??」
006_convert_20141013174354.jpg
「なんか美味しそうな匂いがするわね!?」

004_convert_20141013173943.jpg
「すみません、ここは何のお店ですかっ!???」

『こんにちは!ちゃんこちゃん♪
ここはちゃんこちゃんが食べてるご飯のお店だよ~♪』


009_convert_20141013175917.jpg
「ああ、そうなんですかっ!だからいい匂いがするんですねっ♪」

そんな会話をしながらちゃんこちゃんとの時間を楽しみました!
フードはSGJのビーフ&バーリーをずっとご使用いただいてますが
「皮膚や体調もとても良くて満足しています!」
とママさんからお褒めの言葉をいただいてとても嬉しかったです。

ちゃんこちゃん、ご来店ありがとう!
またママと一緒に遊びに来て下さいね♪

人も犬も猫も、健康で元気に長生きが最高の幸せだと私は思います。
これからも健康のお手伝いをしていきますので
カニョリーノをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>








プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
