

今年もよろしくお願い致します

新年も10日を過ぎ今日は鏡開きですね。
おもちを食べて神様から幸せのお裾分けを頂きたいですね♪

昨年もたくさんのワンコやニャンコとの出会いがあり、
仕事はじめの5日には、お客様からの年賀状を拝見して心が和みました。
今年も気を引き締めて飼い主様とパートナーのお手伝いをさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

昨年遊びに来てくれたお友達の紹介がなかなかできずに申し訳ありません。
早速紹介させていただきますね。


遠路はるばる青森から来て下さったS様ご夫婦と愛犬ノエルちゃん。
いつもは通販でフードをお送りしています。
先代のシーズーちゃんからのお付き合いでかれこれ6年程になります。

S様の娘さんが東京でお仕事されているとのことで上京され、
その足でお店に寄って下さいました。

018_convert_20150111114100.jpg
こんにちは!わたしノエルです!

まだ1歳のノエルちゃんですがとても落ち着いてて良い子です。
私が呼ぶと・・・
014_convert_20150111113851.jpg
「呼びました?」とばかりにこちらに来てくれました。

「ビスケット食べる?」と聞いたら
015_convert_20150111113651.jpg
「はい!食べます!」ときちんとお座り。
ホントに礼儀正しい良い子です♪
ノエルちゃん、遊びに来てくれてありがとうね~♪

S様いつもありがとうございます。
また機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしています。
012_convert_20150111124103.jpg
「また来るね~~!」

ノエルちゃん、待ってるよ~~(*^^)v
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
