

ゆきちゃん♪

あちこちで桜の開花が始まり、いよいよ春も本番ですね!
これから5月の末くらいまでワンコとのお出かけには最適です。
ここ二子玉川も河原の散策道が整備され、愛犬とのお散歩も楽しめます。
今まさに桜も満開です!!
ぜひワンコと一緒にお出かけくださいませ!

さて、今日のワンコは柴犬のゆきちゃん、14歳です。

010_convert_20150331154240.jpg

ずーっとプレミアムドッグを愛用してくれています。
高齢になったけど、食欲も落ちずに元気に過ごしてくれていて
飼い主さんにとってはそれが一番嬉しいことですね。
夏にはママさんのご実家がある新潟にも一緒に行けたとのこと。
なんとも嬉しいご報告です(*^^)v

年齢を重ねるごとに、暑い夏も乗り切れたね!よし、まだまだ頑張ろう!
寒かった冬を乗り切れたね!さあ、また一年頑張ろう!と
元気に過ごせたことに感謝することが増え、
ワンコとの絆も、より一層深まり愛しくなっていきます。
愛犬が若かった時には考えもしなかった穏やかな時間が流れていきますが
私はこのゆったりとした時間が最高に好きです。

012_convert_20150331154559.jpg

ゆきちゃん、大好きなパパとママと一緒にまだまだ年を重ねていこうね!
私もそんなゆきちゃんファミリーを陰ながら応援しています!








プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
