

ブラウちゃん♪

新緑の美しい季節となり、いよいよGWがやってきますね!
愛犬と一緒に連休を楽しむ方も多いと思います。
でも暑さに弱いワンコには予防も大切ですね。
この時期でも思いの外日中の気温が高くなったり、
熱中症になるワンコもいますので
水分補給や休息など、暑さ対策もお忘れなく!

*************************

さて、今日のワンコは、イタグレのブラウちゃんです♪
まだ少し寒い時に撮ったお写真なのでちょっと厚着で失礼します・・・。
013_convert_20150426170835.jpg
はじめまして!私ブラウです♪
大好きなお父さんと遊びに来ました!!


実はブラウちゃん、M様の家族になってまだ一年なんです。
以前の飼い主さんが飼えなくなり、縁あってM家の子になりました。
数ヶ月前まで酷い皮膚疾患があり、皮膚がボロボロの状態でしたが、
お父さんが色々と検索してSGJのサプリとフードとファインアロエをご愛用くださり、
日々のケアの結果、ブラウちゃんの皮膚疾患がとても良くなりました。

お父さんのイチ押しはエクストラファインアロエだそうです!!
とにかくボロボロの皮膚に塗ると悪いところがぽろっとはがれて
とてもキレイになると来店された時にもおっしゃってました。
私もそう言って頂けてとても嬉しいです!!

せっかく遊びに来たので、おもちゃを出してみました。
お家では全く遊ばないそうですが、ちょっと気になったのか鼻でピコピコ♪
016_convert_20150426180341.jpg
020_convert_20150426171431.jpg
そして私をチラ見(笑)

これを見てたお父さんも、おもちゃで遊ぶんだ!と喜んでました♪
まだまだこれからもいろんな発見がありますね。
そんな発見をしながらブラウちゃんとの生活を楽しんでくださいね。

お父さん、ブラウちゃん、遊びに来てくれてありがとうございます。
またお時間のあるときに寄ってくださいね(*^^)v

018_convert_20150426171750.jpg
また来るよ~~♪


プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
