

つぼみ君としずくちゃん♪

残暑お見舞い申し上げます。
立秋を過ぎましたがまだまだ暑い日がつづきそうです。
人もワンコもニャンコも夏バテしないように気をつけてお過ごしくださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、今日のお友達ワンコは、トイプードルの仲好し兄妹です。
お兄ちゃんのつぼみ君と妹のしずくちゃん♪
いつもママが2匹一緒に遊びに連れて来てくれます。
この日も仲良くトリミングに行った帰りに寄ってくれました!

しずくちゃんはモデルさんみたいにカメラを向けるとすぐポーズ!
013_convert_20150811183319.jpg

二枚目もばっちりカメラ目線!!
015_convert_20150811183046.jpg

一方お兄ちゃんのつぼみ君はカメラ嫌い!!
018_convert_20150811183501.jpg
私がカメラを向けるとすかさず動いて逃げる(笑)

二枚目は無理やり横顔ショット!!
023_convert_20150811183704.jpg

何度もシャッターを押してやっと撮れたツーショットがこれです↓
026_convert_20150811183857.jpg
カメラの才能がなくてゴメンナサイ・・・。
次回はもう少しうまく撮れるように頑張ります・・・。

2匹とも食欲も落ちずにしっかりとピュアオーガニックドッグフードを
食べてくれていて、とーっても元気です。
ママさん、つぼみ君&しずくちゃん、いつもご来店ありがとうございます。
また時間のあるときにお店に遊びにきてくださいね♪
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
