

11月になりました。

昨日はハロウィンを楽しんだ方も多かったようですね。
あちこちでゾンビやキャラクターのコスチュームを着た人達を見かけました。
そんな賑やかな一日が明けて今日からは11月です。
カレンダーも残り一枚となりました。

これからぐっと気温も下がり秋から冬へと移り変わりますね。
人もワンコもニャンコも少しずつ冬支度ですね。
昼と夜の寒暖差が激しいので風邪などひかないうようにしてくださいね♪



さて、前回のつづき、お店に来てくれたパピーちゃんの紹介です。

まずは、トイプードルのカナルちゃん♪
ブラックの女の子♪
ブラックワンコはお鼻もお目目も黒いので
お写真の写りが難しいのです・・・(^_^;)
032_convert_20150920183201.jpg
でも、お姉ちゃんがコマンドを言いながら
きちんとお座りさせてくれたので、バッチリお写真撮れました(*^^)v
カナルちゃん、たくさん遊んで、ぐっすり寝て、ゴハンもしっかり食べて
健康で元気な毎日をすごしてね♪♪



そして二匹目ワンコはミニチュアシュナウザーのエルマーちゃん♪
9月で1歳になった女の子です。
035_convert_20150920183347.jpg
エルマーちゃん、本当にまだ1歳なの??
と思うほど落ち着いていて、躾もバッチリ入っています。
穏やかで人見知りもなく、とてもフレンドリー♪
お友達もたくさんいるようです。

ちょっと太り気味かも?と獣医さんに言われて
少しずつダイエットを始めました。
運動と食事で良い結果が出ています。
これからもバランスの良い食事と適度な運動で
健康管理をなさってくださいね(^_-)-☆


エルマーちゃん、カナルちゃん、いつもご来店ありがとうございます。
また遊びにきてくださいねーー\(^o^)/



プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
