

ファイベルくんとシフォンちゃん

早いものでもう一月も終わりですね。
暖冬だと思って油断してましたが一月の中頃から
ぐっと冷え込みました。
かと思ったら春のような暖かさになったりと・・・。
今年の天気も心変わりが激しそうですね。
冬の寒さでお腹が冷えてウンチが緩くなる子も多いです。
特にパピーやシニアワンコは温度管理などもお気をつけくださいね。
飼い主のみなさまも、体調を崩さないようにしてください!

さて、今日のお友達ワンコは、パピヨンのなかよしさん二匹です♪
20151222_135326+(2)_convert_20160131184129.jpg
後ろで控えめなのがファイベルくん10歳。
前で元気いっぱいなのがシフォンちゃん8歳。

ファイベルくんは見てのとおり控えめでシャイな性格。
お腹もデリケートちゃんです。
シフォンちゃんは性格も明るくお腹も元気!
同じ犬種でも個体差があるので、すべて同じようにとはいきませんね。

ママさんもファイベルくんの健康管理にはとても気をつけてらっしゃいます。
食事もなかなかこれと決められずにいます。
ファイベルくんのお腹も少しずつ改善していきますように願っていますね!

一方のシフォンちゃんはクプレラのセミベジタリアンで落ち着いてます。
喜んで食べてくれていて私もとても嬉しいです!
これからも適度な運動と食事で日々の健康を維持してくださいね♪
ママさん、いつもご来店ありがとうございます。
また二匹と遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
