スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルキーちゃん♪

東京も梅雨入りしましたが今日も梅雨の中休みです。。。
シトシトと降り続くのも憂鬱ですが、
降らないと夏の水不足が心配になりますね。

ジメジメムシムシのこの時期は
高温多湿が苦手なワンコにとっても嫌な季節です。
適度な温度管理と除湿や水分補給で
快適に過ごせるようにしてあげたいですね!


さて、今日の可愛いワンコはマルチーズのミルキーちゃんです。
いつもパパさんと二人で来店くださいます。

好奇心はあるけれど臆病なミルキーちゃん。
パパさんが溺愛していて、とにかく箱入りのお姫様です!
019_convert_20160612155032.jpg
「ちょっと怖いからパパのそばにいようっと!」

パパさんの会社にいつも同伴出勤しているそうで、
どこに行くのも一緒です(笑)
パピーの時にトリミングに連れて行ったら
とても怖がったので、そのストレスが可哀そうだと思い、
今は、トリミングもパパがしています!
至れり尽くせりの毎日で幸せいっぱいのミルキーちゃんなのです!

018_convert_20160612154804.jpg
「私のカットはパパがしてくれるのよ♪」

そんなお姫様ミルキーちゃんは、
生まれつき涙腺が詰まっているので
毎日のお手入れは必須ですが、
サプリメントのアスコルベイト+を食事にプラスしたら、
涙の質が変わってきたとパパさんがとても喜んでくれました!
フードはプレミアムチキンとベニソンの二種類をお使いですが
やっぱり、ワンコやニャンコの体調が少しでも改善すると
飼い主さんはそれが嬉しくてとても喜んでくれます。
そして私もそんな飼い主さんの姿を拝見した時や
ご報告を受けると最高に嬉しい気持ちになります。

これからもそんな飼い主さんと尻尾ちゃん達の
健康のお手伝いを続けていきたいと心から願っています。

ミルキーちゃん&パパさん、いつもご来店ありがとうございます。
また、お二人で遊びに来て下さいね\(^o^)/
スポンサーサイト
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。