スポンサーサイト


もんじ君とロロ君

今年は桜の開花が早いと思っていましたが
その後の花冷えが続きやっと満開となりましたね!
せっかくの週末もお天気は雨模様。
ゆっくりとお花見とはならなそうです。。。
そんな年もありますね。


相変わらずの亀更新で申し訳ありません。。。(~_~;)
撮りためていたお客様のワンコ写真、少しずつUPしていきますね!


さて今回は、フレブルのもんじ君とジャックラッセルのロロ君です。
005_convert_20160403140705.jpg
あっち向いてキョロキョロ(笑)

013_convert_20160403140957.jpg
あっちこっち向いてキョロキョロ(笑)

もんじ君はお姉さんのワンコでロロ君は妹さんのワンコです。
二匹、同じ屋根の下で生活していますが、
オスどうしなので争いを避けるためにも留守番の時は
一定の距離を保って生活しています。

子供のころはロロ君の方がやんちゃで活発でしたが
成犬になったらとても落ち着いた子になりました。
本当にジャックなの!?と疑うほどの良い子です。

一方のもんじ君は子供の頃、お腹が弱かったので
飼い主さんを心配させることが多く、おとなしい子でした。
成犬になって体調も改善し、今まで出来なかったことを
取り戻すかのように、日々活発に動いています!!
なにはともあれ健康で元気fが一番の宝物です!!

最初は、あっち向いたりこっち向いたりの二匹でしたが。。。010_convert_20160403141202.jpg
最後はバッチリカメラ目線で笑顔ちょうだいしましたーー(*^^)v

お姉さんとは先代のフレブルちゃんからのお付き合いです。
大事なパートナーを亡くした悲しみも、もんじ君が癒してくれました。
犬との生活は本当に素晴らしいです。
これからも素敵な時間が長く長く続きますように!
少しでもお役にたてたら嬉しいです。

F様、いつもありがとうございます。
またお時間のある時に、もんじ君&ロロ君と遊びにきてくださいね\(^o^)/
スポンサーサイト
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
