

素敵なGWを♪♪

今日からいよいよGWに突入ですね!!
高速道路はあちこち混雑しているようで。。。
みなさんそれぞれ目的地にお出かけですね♪
なかには10連休される方もいらっしゃるようで
羨ましい限りです。
どうぞ、楽しいお休みをお過ごしくださいね。

カニョリーノは水曜日の定休日以外は営業しています。
お近くにお越しの際は是非ワンコとお立ち寄りくださいませ。


さて、今日のワンコはジャックラッセルテリアのナナちゃん。
パパと一緒にいつもご来店くださってますが
なんたって芸達者なのですよ!
色々な芸を見せていただいておりますが
今日はシンプルにビスケットの鼻乗せです(笑)
018_convert_20160429182349.jpg
ずーーーっと待ちます!!

019_convert_20160429182548.jpg
私は、ずーーーーーーーーっと待てるんです!!
020_convert_20160429180621.jpg
そうなんです。
ナナちゃんは本当にずーーーーーーーっと待てちゃう良い子なのです。

ナナちゃん、ずーーーっと待たせてごめんね(^_^;)
やっぱりさすがです!!恐れ入りましたm(__)m

パパさんナナちゃん、いつもご来店ありがとうございます。
また新作芸を見せてくださいね\(^o^)/
プロフィール

cagnolino

Author:cagnolino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
